img
imgimgimgimgimgimgimgimg
お問い合せ・よくあるお問い合せ
よくあるお問い合せ

Q1. メールアドレスを変更したいです。
メールアドレスのご変更は、ご登録されている「メールアドレス」と、「お客様ID(6桁)」で専用ページにログインして、お客さま自身でご変更をお願いします。

Q2. 退会方法を教えてください。
退会手続きは、ご登録されている「メールアドレス」と、「お客さまID(6桁)」で専用ページにログインして、お客さま自身で退会ください。

Q3. ログインが出来ません
「メールアドレス」と「お客さまID(6桁)」を再度ご確認下さい。

(1) メールアドレス=現在登録されているメールアドレスです。
(2)お客さまID(6桁)=BPメンバーズカードの会員番号とは異なりますのでご注意下さい。

Q4. 携帯電話でドメイン指定しています。
ドメイン指定している方はこちらのアドレス(もしくはドメイン)を指定受信してください。
info@bp-members.com


Q5. 登録メールアドレス、お客さまID、それぞれを忘れました。
ご登録状況を確認いたしますので、ご登録者の【お名前】【お名前フリガナ】【挙式日(西暦)】【会場名】【お相手様のお名前】【お相手様のお名前フリガナ】【ご登録されているメールアドレス(分かれば)】【お客さまID(分かれば)】を、次のメールアドレスまでお知らせ下さいませ。
info@bp-members.com


※お問合わせには数日お時間をいただく場合がございます。ご容赦くださいませ。

Q6. 以前は来ていたメールが、ぱったりと来なくなりました。
ご登録状況を確認いたしますので、ご登録者の【お名前】【お名前フリガナ】【ご登録されているメールアドレス】【挙式日(西暦)】【会場名】【お相手様のお名前】【お相手様のお名前フリガナ】を、次のメールアドレスまでお知らせ下さいませ。
info@bp-members.com


※お問合わせには数日お時間をいただく場合がございます。ご容赦くださいませ。

Q7. 現在登録されているかどうか分かりません。
当メールマガジンは不定期の配信となっております。
ご登録されていることが不明な場合、お手数ですが次のメールアドレスまでお問い合わせくださいませ。
info@bp-members.com


Q8. 以前こちらの式場で結婚式を挙げました。BPメンバーズクラブに新しく登録したいです。
ありがとうございます。お手数ですが「新規登録希望」の旨と、ご登録者の【お名前】【お名前フリガナ】【ご登録されているメールアドレス】【挙式日(西暦)】【会場名】【お相手様のお名前】【お相手様のお名前フリガナ】を、次のアドレスまでお知らせくださいませ。
info@bp-members.com

*登録後、完了メール
(info@bp-members.comより)が届きます。
指定受信または、ドメイン指定解除のご確認をお願いいたします。
なお、ご登録まで数日お時間をいただく場合がございます。ご容赦くださいませ。

Q9. 挙式前の登録変更はどうしたらいいですか?
挙式前のお客様に関しましては、ご自身での内容変更が出来ません。お手数ですがブライダルサロンまでお問合わせ下さい。

Q10. その他のお問合わせはどうしたらよいですか?
その他のお問い合わせは問い合わせフォームからお問い合せください。


お問い合せフォーム

→お問い合せはこちらから

トップに戻る

img
imgimgimgimgimg
imgimg
img

PC版ウェブサイトはこちら

(C)BP Members Club
All rights reserved.